yo~yo~メ~ン♪

2008年02月14日

夕べの晩御飯デス食事

yo~yo~メ~ン♪
にゅうめん!!じゃないよニコニコ

パパが会社で少し前に貰ってきたもので・・・
yo~yo~メ~ン♪
麺はこんな感じハート

yo~yo~メ~ン♪ yo~yo~メ~ン♪
添え付けの具を乗せてお湯を注いでラップして3分待ちま~すラブ

yo~yo~メ~ン♪ yo~yo~メ~ン♪
濃縮のダシをよ~く混ぜて、きのこの具を乗せると出来上がりぃ~サクラ

そして・・・
この麺の名前はプププッ (*^m^)o==3

yo~yo~メ~ン♪
yo~yo~メ~ンアップアップGOOD

じゃなかったあかんべー

養々麺音符オレンジ

雲仙のお土産ですハート
そうめんみたいな感じかと思いきや・・・
凄くシコシコして弾力があって美味しかったぁラブ

今度はお取り寄せしてみようかなニコニコ
カロリーも少ないしいいかもぉ~ハート

それと昨夜はコレと一緒に
ジューシーもどきの炊き込みご飯にしましたぁ
yo~yo~メ~ン♪
ボンは3杯もおかわりしてましたぁアガ!(痛い!)

恐るべし胃袋ガ-ン
















タグ :養々麺雲仙

同じカテゴリー(晩御飯)の記事
久々登場!
久々登場!(2012-03-22 20:25)

今日の夕飯
今日の夕飯(2012-01-25 20:27)

焼肉☆
焼肉☆(2011-04-17 20:21)

魚嫌いボンも♡
魚嫌いボンも♡(2008-10-27 15:00)

姫作!!
姫作!!(2008-10-14 16:08)


Posted by ぱた at 13:30│Comments(10)晩御飯
この記事へのコメント
美味しそう~名前も面白いねぇ
B系の服装で YOYO!っていいながら
食べたらおもしろいかも~!!
あ、面白いかどうかはどうでもいいんだっけ?!( *´艸`)
Posted by はぴはぴ at 2008年02月14日 14:06
はぴたん☆

美味しかったよぉ~☆
名前が可笑しいでしょプププッ (*^m^)o==3
何で養々麺なのか解らないんだけど・・・
そうね!!Yo!Yo!って言いながら
“美味いメ~ン!!”って言いながら食べたら
もっと楽しいね☆
Posted by ぱた at 2008年02月14日 15:30
面白い麺~♪ 名前も。(^m^ )
日本って本当に色々な食べ物があるんだね~
って変なとこで感心してる寂しい私。(ノд・。)
ぱたさんとこくると、珍しくて美味しそうなのがいっぱい♪
楽しいわぁ。^^
もどきじゃなくて、ちゃんとしたジューシーに見えます!
私も作ったばかりなのに、見てたらまた食べたくなっちゃった。(*´艸`*)
Posted by Sissy at 2008年02月14日 20:40
Sissyさん☆

面白い名前でしょ( ̄m ̄*)クスッ
そうめんみたいなんだけど
食べるとしっかりした弾力で!!
凄く美味しかったよ~あっさりしてて・・・
ジューシーねSissyさん所でみて凄く食べたくなったのぉ
私も鶏肉でしたから・・・だからもどきなのだ^^;
少しだけサラダオイルで油分足しました☆☆
Posted by ぱたぱた at 2008年02月14日 23:25
これは麺マニアのいちちも知らないなぁ。
九州には五島うどんを筆頭に、旨い麺がたくさん
ありますからね。
食ってみたいな。
Posted by いちち at 2008年02月14日 23:29
いちちさん☆

食べて食感にビックリですよぉ~
しかもコレインスタントですから^^;
でもそんな感じ全然しない!!
詳しく調べてご報告しますね♡
お酒の後にもピッタリって感じですよぉ~♪
Posted by ぱたぱた at 2008年02月15日 00:11
美味しい(o^〜^o)

夜中に見ると…台所に誘われる私がいる(笑)

普通のラーメンに…?雑炊の具を置いても出来そうね!

ただ!ラップ系で踊りながら…Σ( ̄□ ̄;ヨォー ョゥ〜…(≧ヘ≦)クゥ〜楽しいかもo(≧∀≦)o

★キッキ踊ると子供達が怒ります(v_v)部屋から出て来なくなります!

ぅふ!今から台所に行ってきま〜す(^∀^)ノSKIPで…
Posted by キッキ at 2008年02月15日 00:15
yo-yo-メンおいしそうですね~
でもジューシーをお変わりするボンくんもたくましい!!
うちの子はジューシー苦手であまりたべませんよー
私は昔おやつ代わりにジューシー食べてましたけどね。。。。
Posted by ケロコケロコ at 2008年02月15日 10:28
キッキさん☆

夜食にはいいかも~♡
だってカロリー低いもん
そう!!そして夜中にお湯かけながら
Yo~Yo~♪踊りながら作る!!
メッチャ怖い~アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゜∀゜ヘ)(バ゜∀゜)ノ ヒャヒャヒャヒャ
何で??キッキさんが踊ると怒るのぉ???
激しすぎなんじゃないですかプププッ (*^m^)o==3
見たいなぁ~踊ってるすがた!!一緒におどるわぁ~♪
Posted by ぱた at 2008年02月15日 14:41
ケロコさん☆

エーッ!!じゅ~しぃ苦手なの??
ウチのボンなんて昨夜も今日はじゅ~しぃ無いの??って・・・
なんぼ食うんじゃい??みたいなプププッ (*^m^)o==3
おやつ代わりにしたらボン大喜びですよぉ♡
Posted by ぱた at 2008年02月15日 14:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。