シルクハット!!

2010年03月16日

ハイッパー

ここのところ一生懸命作ってたのが

コチラベー

シルクハット!!

ミニミニシルクハット♪赤

ジーッと見たらダメなのよぉ~汗

めっちゃ雑いのがバレるから!!

不器用さがよくわかるがーん

先日メタルビースの記事を載せた時に

赤と黒しか使わないで欲しいと言われて…と

書いたと思うんだけど

その先生のクラスの衣装の小物の1つがコレなのね~プププッ (*^m^)o==3

リハの前に各自衣装を持って来て下さい!!

と言われて持って行った時は

シルクハット!!

コレ!!

黒いスニーカーを履きます☆

先生に

“姫ロッカーみたいやん音符オレンジ

例のネクタイもみんなに誉めてもらえたし
シルクハット!!

鳶用のニッカポッカに縫いつけたハートも可愛いと
シルクハット!!

言ってもらえたんだけど

先生が

“まだまだみんな赤が足りない!!”

って事で増やしたのが

左足後ろに
シルクハット!!
ファスナーを縫いつけてその間に

又々しつこくハートをハートハート

そして

先生がもう一つ言ったのが

“女の子は頭に赤いの!!
帽子でもリボンでも何でもいいから赤いの付けよう!!”

最初姫は黒いハンチングを被る予定だったけど変更!!

リボンでなくて何か・・・

って考えてたら

以前コンテストでみたあの帽子!!

そうやんアレやん!!

と姫と意見が一致プププッ (*^m^)o==3

早速お店に見に行ったけど

“何~??コレってこんなにするん??(||゜Д゜)”

コレくらい作れるで!!

裁縫苦手なクセに大口叩いたぱた子がーん

って事で作る事になった訳汗

赤いフェルトで原型が出来上がった時

友達に写メしたら

“還暦用かぁ(o `▽´)Ψ ケケケ”

確かに!!赤だけやったら還暦やん((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

とそこに

姫のドットのタイツが…

白いドットだったから赤いペンで塗り塗り

それを切って装飾ピカピカ

イイ感じやんOK

髪の毛に留めるようにツバの裏にピンを縫いつけて

踊ってもパカパカしないように!!

このクラスの前に出演するクラスの髪型を上手く使えるように

どんな風に付けるか只今考え中!!

ちなみに今はこの方が被ってマス《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

シルクハット!!

どんな風にしたかは

またUPしま~す♡..。.(´∀`人)♡



同じカテゴリー(ダンス)の記事
発表会♪♪
発表会♪♪(2012-11-18 13:14)

憧れの☆
憧れの☆(2011-05-09 15:39)

AutumnFesta!
AutumnFesta!(2010-09-16 15:59)

決勝!行くでぇー!
決勝!行くでぇー!(2010-08-22 14:11)


Posted by ぱた at 15:52│Comments(7)ダンス
この記事へのコメント
忙しくてパタパタしてたんだね!
いろいろお疲れ~☆
姫の衣装、めっちゃいい感じだよd(≧▽≦*d)
カッコ可愛くて、早く着てる姿が見たい♪
衣装準備とか大変そうだけど
ぱた親子見てると、ほんと楽しそうで
うちのおねえにもダンスとかなんかイケイケのことさせたい(笑)
でも運動音痴だからなぁ~( *^艸^)プププ
ぱた家にお泊りした時に
おねえのリズム感見てやって~∵ゞ(≧ε≦● )プッ
Posted by ☆RENA☆ at 2010年03月16日 16:35
RENA~☆

どれだけRENAに依頼しようかと思ったか(笑)
不器用なクセに何でもやってみようとするから
時間が足りなくてさ^^;
姫も習い始めはかなりヤバかったんだよ!!
ホンマに大丈夫??みたいな!!
おねえが来る頃に体験やってたら連れて行くんだけどなぁ~♡
おねえダンス絶対向いてると思うよ♪♪
Posted by ぱたぱた at 2010年03月16日 16:55
うんうん(^^)ロッカーみたいやん
かわいい

連日の裁縫お疲れ様です。。。
私も昨日残りのペチパン仕上げました!!
ふわふわ〜〜

こうやって母達は娘のために肩凝ることも一生懸命作ってる事もわかってほしいよ〜〜

発表会まであと少し!!
お互い体調崩さないようにがんばろう!!
Posted by PAO at 2010年03月16日 17:35
こんにちは〜♪

読み逃げですが♪いつも見てます♪

ぱたこサンって手づくり(料理もダンス小物も)

豆…
じゃなくてマメですよね〜

いつも感心してます!そのPowerは何処から?


もうすぐ四捨五入でアラフィーになる我が老体が、ウラメシイさぁ(ノ゚O゚)ノ⇔そういう問題じゃないのはワカッテルさぁぁ〜〜

テイネンピー(ノ゚O゚)ノ

じゃなくて、

更年期-(ノ゚O゚)ノ
までのCount Down、スタート僅かなワタクシです…
Posted by miyuu at 2010年03月18日 10:18
PAOさ~ん☆

ロッカー姿させてみたかったのぉ~♡♡♡
パカパカ帽!!覚えてる??
OCATのコンテストで優勝したチームの
あの方が被ってた!!
“パカパカしちゃってぇ~♡”のあの人!!
姫も本番でパカパカしないようにしっかり留めないと!!
YUK1サンの後の早着替え出来るか心配^^;
もしパニクッてたら又ヘルプするかもプププッ (*^m^)o==3
ペチパン姿のPAOっ子ちゃん♡楽しみやわ♡..。.(´∀`人)♡
ホント
後少し体には気を付けて頑張ろうね!!
Posted by ぱた at 2010年03月18日 10:25
miyuusさん☆

豆!!(笑)じゃないんですよぉ~^^;
だから雑なんだって!!
最近はPowerも昔に比べたらダウン気味
チョットした事で疲れてます(´つω・`)
アラフィーなんてまだまだ現役ですよ☆
お互い体に鞭打ちながら頑張りましょうねぇ~\( @ ´ ▽ ` @ )/
Posted by ぱた at 2010年03月25日 10:06
突然のコメント失礼します。
今私もダンスをやっていて、ロックダンスのズボンを探しているのですが、写真に写っているズボンはどこで買ったか教えていただきたいです。
色々探してもサルエルパンツしか出てこなかったので、なんという名前かorサイト名でも何でも良いので教えて下さい!!
Posted by ありす at 2015年12月19日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。