やっぱイイわぁ♡..。.(´∀`人)♡

2012年05月11日

3月にあったコンテスト

ATTACK!!中学生の部

昨日チームのママから

YouTubeにアップされてるでぇアップアップ

帰って早速みましたラブ



見たよ見たよ見たよーッ!!

やっぱ

W●nkaちゃんイイわぁ~♡..。.(´∀`人)♡

中学生の部では

ラストATTACK!!

めっちゃイイ振り出来たし

何か取れる!!

親バカかもしれないけど

それくらいこの日の振りは始めから

ドンッ!!

と響いたけど

やっぱ

ATTACK!!の壁は高かった汗

ホント悔しかった…

姉さんも私も帰ってから泣いたなぁ~うわーん

でも何回見ても

この日の3人はメッチャいい(b^ー゜)!!(゜∇^d)~~ ベリーベリーグッド

ビデオの調子が悪くて

W●nkaの時だけ撮れてなかったから

投稿してくれた方に感謝ですハート

ありがとう(*^人^*)感謝!

やっぱイイわぁ♡..。.(´∀`人)♡


タグ :W●nka

同じカテゴリー(ダンス)の記事
発表会♪♪
発表会♪♪(2012-11-18 13:14)

憧れの☆
憧れの☆(2011-05-09 15:39)

AutumnFesta!
AutumnFesta!(2010-09-16 15:59)

決勝!行くでぇー!
決勝!行くでぇー!(2010-08-22 14:11)

JAPAN!
JAPAN!(2010-08-21 14:01)


Posted by ぱた at 10:51│Comments(4)ダンス
この記事へのコメント
めっちゃ最高~!!ヾ(≧∇≦)〃
ってか、姫・・・もう大人やん!(*'▽'*)わぁお♪
色っぽいカッコいいダンス
いつか生で見れることを楽しみにしてます(人´∀`*).☆.。.:*・
Posted by ☆RENA☆ at 2012年05月11日 18:05
W●nka最高やぁああ〜〜〜
姫ちゃんはやっぱSAYAKAさんのダンスが似合う!!
3人の独特の空気感好き♪

今後ど〜するの???
チーム作ったりするんかな??

うちは高校が大阪になったのでスタジオを大阪にしました。
インストラクター違うと新鮮みたい。
HIPHOP復活しました。
Posted by PAO at 2012年05月12日 09:16
☆RENA~☆

大好きな先生でずっとスペシャルに入りたくて
頑張ってきて念願のスペシャルクラス!!
この日が最後やったから
姉さんもメチャメチャ気合い入ってたよ!!
☆RENA☆にはホント生で見せたかったなぁ~♡♡
夏に同じコンテストがあって
高校生の部で出たいみたい
でもこれからは自分達で振りは勿論
音編,構成,衣装とやって行かなきゃだから
チョット心配(^_^;)
Posted by ぱた at 2012年05月15日 16:12
PAOさん☆

この日何か取れる!!
って思ってたけどホントにATTACK!は
壁が高い(´つω・`)シュン
でも私の中では100点満点♡(←親バカ^^;)

W●nkaでATTACK!で何か残したいみたい…
どうなるかなぁ~
PAOッ子ちゃん大阪のスタジオ行ってるの??
違うスタジオも新鮮やろねぇ~♡
色々目標もあるのかな??
何か目標持って続けれる事があるって素敵やもんね
これからもお互いサポート頑張ろうねぇp(´∇`)q ファイトォ~♪
Posted by ぱた at 2012年05月15日 16:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。