やってくれたよぉ~♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

2010年10月12日

やってくれたのよぉ~

遂に!!

姫達のダンスチーム!

♪赤W●nkaちゃん♪赤

9日に行われた

ダンスコンテストで


W●nkaりましたぁ(笑)
(頑張る!みたいな意味)


やってくれたよぉ~♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

やってくれたよぉ~♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

指輪キラキラ優勝指輪キラキラ

しちゃったのよぉ~チョキ チョキ チョキ

バンザーーイ \(o^ ▽ ^o)/ \(o^ ▽ ^o)/ バンザーーイ

やってくれたよぉ~♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

この日は一日雨雨

屋外のイベントで雨の場合は屋内みたいな事記載されてたのに

メチャメチャ雨が降る中

屋外ステージで…

舞台コンディション最悪がーん

そんな中

この子達

やってくれたよぉ~♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

やっちゃってくれたのよぉ~♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

この日はワタシとSちゃんママが付き添い

2人のママは用事で来れず…

各賞が次々発表され

同じダンススクールの2チームの名前も!!

Sちゃんママと

“何も取れへんかったらどうしよう~汗

と不安なまま

3位の発表が・・・

2位まで終り

“アカンのかなぁ~ぐすん

優勝チームは

ジングルの後に

そのチームのダンスの曲が流れる

“今年の優勝チームは!!”

ダダダダダダダダ!

そして

そして

何度も何度も聞いた曲が…音符オレンジ

と同時に

“エントリーナンバー31番!!

W●nka

です!!”

キャーッ!!

ワァーッ!!

うそーっ!!

その後は代表のSちゃんが舞台でコメント

泣いて泣いてうわーん

ママ達も号泣うわーん

ホンマに頑張ったもんなびっくり

口では

“今日は優勝や!!”

言うてたけど

いっぱい不安やったよな!!

メッチャ

W●nka!!ったもんね

お疲れちゃんハート

ありがとう!!



同じスクールのママ達も泣いて喜んでくれてたうわーん

沢山の

おめでとう!!

言ってもらえたハート

ありがとう♡..。.(´∀`人)♡



そしてそして


先生のSayakaサンハート

心配で心配で

ママ達の携帯にメールが…

応援来てくれる予定だったのが

急用で来れなくて

“W●nkaちゃん達どうでしたか??”

実はこのメールが発表と同じくらに届いて…

子ども達から報告したいって事で

この後のレッスンで会うまで内緒にヒミツ

って事でスルーしたママ2人(*^人^*)

レッスンの時に

“どうやった??”

“アカンかった…”

“あ~聞かへんだらよかったなぁゴメン…”

“Sayakaサンに渡す物が・・・”

と次の日のコンテストの詳細を渡すふりして

賞状とトロフィーをピカピカ

“ウソや~ん汗ホンマに~??はてな

って

メッチャ号泣うわーん うわーん うわーん

して喜んでくれたらしいラブ

Sayakaサン!!メールスルーしてごめんなさいヒミツ

それと

しっかり

悔しい思いした分

W●nkaってきはりましたよガッツポーズ

ホントにホントに

ありがとうございました!!

やってくれたよぉ~♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

そして…

次の日のコンテストは

指輪キラキラ審査員特別賞指輪キラキラ

やってくれたよぉ~♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

前日の優勝で欲が出たのか

悔しそうだったけど

二日続けて賞が取れるなんてびっくり!

この日もしっかり

W●nkaってきましたラブ

毎回毎回

W●nkaります!!

をプロフィールに乗せて読んでもらうので

別のチームのママが

“儲かりまっか!!”

に聞こえるねんけどってプププッ (*^m^)o==3

W●nkaる!!

頑張るって事やW●nkaワールドを見せるや

合い言葉のようになってますピース

次のコンテストも

W●nkaりまっせ~!!

♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪












同じカテゴリー(ダンス)の記事
発表会♪♪
発表会♪♪(2012-11-18 13:14)

憧れの☆
憧れの☆(2011-05-09 15:39)

AutumnFesta!
AutumnFesta!(2010-09-16 15:59)

決勝!行くでぇー!
決勝!行くでぇー!(2010-08-22 14:11)

JAPAN!
JAPAN!(2010-08-21 14:01)


Posted by ぱた at 14:40│Comments(6)ダンス
この記事へのコメント
W●nka〜〜おめでと〜〜〜〜
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

土曜日に結果をきいていたからメールしようか迷ったけど。。。
このブログにどんな風に書くか楽しみだったので〜〜

これからもいろんなコンテストがあると思うけどW●nkaってね♪
Posted by PAO at 2010年10月12日 17:33
すごい!すごい!すご~い!!ヾ(≧∇≦)〃
姫~♪
優勝おめでとう☆
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
ぱたさんたちママもみんなほんと頑張ってたし
何よりも練習成果がでたW●nkaメンバーは
めっちゃ嬉しかっただろうなぁ~(人´∀`*).☆.。.:*・
これで更に自信をつけてパワーアップだね+.+゚d(´∀`*)グッ!!
ほんとにほんとにおめでとう~ヾ(≧∇≦)〃
うちのおねえも今月末ぐらいにワッツアップアケミさんの所に
体験レッスンに行く予定だよ~☆
Posted by ☆RENA☆ at 2010年10月13日 10:08
すごいおめでとう
みんなよくがんばったね
メールスルーも心苦しかったと思うけど
サプライズのが嬉しいもんね
ママたちもお疲れさま
Posted by まおみ at 2010年10月13日 10:22
PAOさ~ん☆

ありがとう♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪
W●nkaってくれましたぁ☆☆
姫は1位がスタジオのHIPHOPのチームと思い
声援の準備してたらしくて
W●nkaって呼ばれたときの喜び方が
Aちゃん曰く
世界一変な人!!
だったらしいデスプププッ (*^m^)o==3
FLYHIGHもみんな大活躍で
おっちゃんホクホクやったよ♪
でも何度経験しても結果発表は
心臓が飛び出そうなくらいドキドキするね^^;
Posted by ぱたぱた at 2010年10月14日 13:35
☆RENA☆~

ありがとう\( @ ´ ▽ ` @ )/
もうメチャメチャ嬉しくて涙止まらんかった~!!
今回こそ部門賞でもいいからって思ってて
でもそこで名前呼ばれず・・・
でもまさか優勝なんて!!
これからもW●nkaってもらわなくちゃね♪♪

おねえ!ワッツアップアケミさんとこ行くのね
前にテレビでコンテストクラスが出てるの見てて
大技使った演技見て沖縄行ったら体験行ってみたいな
って話してたよ☆
ブログも見たけど凄い先生だと思う!!
おねえ体験してみて続けて欲しいなぁ~♡
姫もアケミさん所で頑張ってくれたらいいなぁ~
って言ってたよ☆
おねえ!!頑張れ~!!
Posted by ぱたぱた at 2010年10月14日 13:43
まおみちゃん☆

ありがとう\( @ ´ ▽ ` @ )/
夏から何度もコンテスト出て
悔しい思い沢山したからホント嬉しかったぁ♡
先生に内緒にするために
スタジオに電話して絶対内緒に!!
って
先生が後から言ってたけど
みんなに結果聞くと
本人達から聞いて!!
って凄く冷たくされて・・・
って(^_^;)
凄く喜んでくれて先生のブログも
W●nkaネタだったよ!!
初心忘れるべからず!!
でこれからも頑張ってもらいます♡
Posted by ぱたぱた at 2010年10月14日 13:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。