オキコパン!!

2007年12月27日

ブラックメロンパン!!

男のメロンパン僕ボクサー

デカイびっくり!!

美味しかった~ハート

サンドされたバターシュガーが良い感じハート

又食べたいなぁ~ラブ


同じカテゴリー(おきなわ)の記事
またまた久しぶり♪
またまた久しぶり♪(2012-10-21 19:08)


Posted by ぱた at 17:00│Comments(6)おきなわ
この記事へのコメント
あ~前に何回か食べたことある!!
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん
そっちにはないんだねぇ!!
Posted by はぴはぴ at 2007年12月27日 17:49
これ、今うちにあるよ〜!!(笑)
パパが好きみたいで買ってきてた(*´▽`*)
でかいよねぇ♪
Posted by ☆JUNGO☆ at 2007年12月27日 22:05
はぴたん☆

無いの~(´つω・`)シュン
オキコパンこっちでも売って欲しいなぁ~♡..。.(´∀`人)♡
Posted by ぱた at 2007年12月28日 13:45
JUNGOちん☆

JUNGOちんの旦那さんも好きなんだぁ~
ウチのパパもコレ美味しい~って
ハマッてたよ〜( *´艸`)クスクス
二人こんなとこでも気が合ったね♡♡
Posted by ぱた at 2007年12月28日 13:50
今はこんなの売ってるんだ~!!
普通のチョコメロンのパンが好きで
帰ると必ず食べるとよ~(*^^)v
りょう虎さんが言っていたバターサンドも好き♪
色々挟んで朝ごはんに食べた記憶があるよ~!!
懐かしい~♪ 食べたくなってきたよ・・・!(^^)!
Posted by ka-ka at 2007年12月28日 16:21
ka-kaちん☆

やっぱり知ってるんだぁ~♡
今度はそれ探して買って帰るよぉ~
私も色々挟んで食べてみたい♡
このメロンパン大きくてびっくりだった!!
ココア味の生地で中のジャリジャリした感じがいいよぉ~
オキコパンって何故かすきなんです~♡..。.(´∀`人)♡
Posted by ぱたぱた at 2007年12月28日 16:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。