女2人弾丸トラベラー in OKINAWA 4

2012年07月26日

北谷から帰って9時過ぎてたけど

☆RENA☆に電話して

今ホテルに帰って来てんけど来れそう??

即答!!

すぐ行くよぉ~ハート

2年振りに会う子ども達ラブ

おねえとチビちゃんは覚えていてくれてるやろうけど
姫ちゃんと王子は忘れてて泣かれてしまったらどうしよぅ~汗
ちょっとドキドキハート

なんて思うのは大間違いで

ドアを開けた瞬間から
ワーワーキャーキャー♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

嬉しかったぁ~\( @ ´ ▽ ` @ )/ハート

2年前!!姫ちゃんは一緒に泳いだりしたけど
それでも1歳になったばっかり
王子はまだ3ヶ月でいつもお利口にスヤスヤ眠る

ちなみに2年前の模様はコチラ

もぉ~!!ホントに4人共可愛くて可愛くてラブ

チビちゃんは熱中症からの熱でしんどいはずなのに
一緒に会いに来てくれたのにハート
その上ダンスまで踊ってくれたりハート

女2人弾丸トラベラー in OKINAWA 4
おねえと我が家の姉さん!!
やっぱりソックリびっくり!
おねえがダンスを習い始めて一番喜んだ姉さんハート
一緒にダンスの話ししたり微笑ましかったラブ

でも…

おねえ私達大人の前で踊るのは恥ずかしかったみたいで
王子が代りに披露してくれました(笑)

女2人弾丸トラベラー in OKINAWA 4
女4人何見てる??

女2人弾丸トラベラー in OKINAWA 4
ベッドから転落ダウンダウンアガ!(痛い!)
大泣きの王子を宥める姉さんハート

ホントに実家に帰って来た感じニコニコ

夏休み中だったら
おねえとチビちゃんをお泊まりさせたかったけど

おねえは次の日学校だし
チビちゃんは体調が万全でなかったので
今回は断念汗

この日は2時間位の飲み会だったけど
少しの時間でも一緒に過ごせて楽しかった\( @ ´ ▽ ` @ )/

☆RENA☆ふぁみり~アップ

いつも最高の時間をありがとうラブ

って

まさかこの日で終わる
☆RENA☆家とぱた家のはずがありましぇ~んプププッ (*^m^)o==3

ってか翌日は
又々☆RENA☆家ともう1人!!←コチラもお楽しみと言うことで♡..。.(´∀`人)♡
のサプライズで泣かされる事になるのでしたぁ~。+゜(゜´Д`゜)゜+。ビェーン

では又次回と言う事でピース



同じカテゴリー(おきなわ)の記事
またまた久しぶり♪
またまた久しぶり♪(2012-10-21 19:08)


Posted by ぱた at 15:09│Comments(0)おきなわ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。