女2人弾丸トラベラーin OKINAWA 6

2012年08月03日

2泊3日の旅記事を長々と引っ張ってマス(笑)

後しばらく続くと思うのでお付き合い下さいませませニコニコ

さて!!
続いて姉さんが行きたいびっくり!!
と言った場所が

国際通りびっくり

何度も行ってる場所なのに

今回どうしても行きたい場所!!

にランキングされてました(^_^;)

去年修学旅行で最終日に国際通りへ行った時

買おうか買うまいか悩んで結局集合時間が来てしまって

買えなかった物があり

帰って来てからも

あ~!!買えばよかったぁ~汗

の連呼プププッ (*^m^)o==3

沖縄でなくても買えるはずだけど

沖縄!!それも国際通りにこだわった姉さんでした

物は後程お見せするとしてニコニコ

今回も勿論運転はワタクシ(笑)←しつこい!!って(o `▽´)Ψ ケケケ

高速使っても良かったけど
滞在日数が少ないからチョットでも多く
沖縄の景色を楽しみたくてハート

女2人弾丸トラベラーin OKINAWA 6

女2人弾丸トラベラーin OKINAWA 6

58号線を南下中58号線

お腹も空いてきたので

お決まりの

女2人弾丸トラベラーin OKINAWA 6

女2人弾丸トラベラーin OKINAWA 6

女2人弾丸トラベラーin OKINAWA 6

ハンバーガーエンダーハンバーガー

バンズがフワフワで美味しかったぁ~♡..。.(´∀`人)♡
オレンジジュース!!内地でこの味は出会えない!!

内地では味わえない雰囲気も大好きラブ

しっかり腹ごしらえして向うは

国際通り!!車ぶーん

着く直前で姉さん爆睡のため

信号待ちの時にパチリピカピカ

女2人弾丸トラベラーin OKINAWA 6
ボンが好きそうな看板(笑)

パパに那覇市内走るのかなり心配されたけど
何とか無事に到着~ピース

とココで大失敗汗

暑さのあまり国際通りでの写真全く撮ってない( ̄Д ̄;;ガーン!!

まぁそれも仕方ないッ(笑)

姉さんの目的のお店に行き
パパとボンにお土産を買って
沖縄のOPAはどんな感じがチョット覗いて(笑)

パパとボンが一緒だと段々表情の変化を気にしつつだけど
女ふたり気ままにブラブラ~ラブ

夕方は
又々お楽しみが待ってるのでそろそろ戻らないと車ぶーん

帰りもやっぱり高速は使わずに
58号線を北上58号線

沖縄に居てる!!

ってだけで運転も楽しい楽しい\( @ ´ ▽ ` @ )/ハート

そして帰り道

これ又お決まりの

女2人弾丸トラベラーin OKINAWA 6
ソフトクリームブルーシールソフトクリーム

女2人弾丸トラベラーin OKINAWA 6

女2人弾丸トラベラーin OKINAWA 6

意地悪な親子は
この画像をパパに送りつけ~(o `▽´)Ψ ケケケ

エエなぁ~汗行きたかったなぁ~汗

初めて来たのが20年前友達と沖縄本島
その次の年に
パパとまだ交際中ハートの時に
2人で沖縄へ来てから

沖縄大好きラブ
になってしまったのでした(笑)

そして
子ども達もそんな親の元成長してきてるので
沖縄はホントに故郷のような場所に…沖縄本島

そして!そして!

このブログを通じて仲良くなった友達のお陰で
益々私達家族に取っては
かけがえのない場所にニコニコ

この後
家族同然の
☆RENA☆ファミリーが又々サプライズをびっくり!

夜には仲良しの
あの方も参加で
これ又泣かされる事がうわーん

そちらは又のお楽しみ♪

って事で(笑)

その前に

かねひで寄って
パパにお土産買ってホテルに戻るのでありましたぁ~オリオンビール缶オリオンビール缶



同じカテゴリー(おきなわ)の記事
またまた久しぶり♪
またまた久しぶり♪(2012-10-21 19:08)


Posted by ぱた at 15:57│Comments(0)おきなわ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。