女二人 弾丸トラベラー in OKINAWA 2

2012年07月20日

さてさて

高速に乗って目指すはお決まりの

恩納村赤ハイビスカス

ホテルに到着したのは
まだチェックイン出来る時間では無かったけど

お部屋の掃除が終ってるのでどうぞぉ~おすまし

と快く通してくれました

そして

大急ぎで着替え

家族の待つ場所へダッシュダッシュダッシュ

沖縄で我が家の家族と言えば…

☆RENA☆ファミリーよつば

今回も色々プランを考えてくれてましたラブ

沖縄行きが決まってすぐに

☆RENA☆から電話が電話

ぱたさ~ん!!ダイビングしない??

やりたい!やりたい!ワァ─ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
あっ!!でも姉さんに聞いてみる!!


姉さんも勿論即答でした(笑)

そう!!

待ってるお楽しみと言うのは

女3人初ダイブ~シュノーケル

2年ぶりに会うのに全然そんな事も感じずハート

バタバタしながらウェットスーツに着替え

張り切って

ハイチーズチョキ
女二人 弾丸トラベラー in OKINAWA 2

そうそう

今回お世話になったのは
☆RENA☆のお友達のダイビングショップ

冒険島さん



☆RENA☆家のパパさん!!

パパさんは元プロダイバー凄~!!いワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ

なのに・・・☆RENA☆ってばダイビング初体験って(笑)

前回来た時

その時はパパさんの弟さんにお世話になって

マリンスポーツを満喫させてもらって

☆RENA☆が

今度はダイビング一緒にやろう~!!

覚えてくれたんだねぇ~ラブ

で・・・

船に乗る前に色々説明受けて
期待半分不安半分でポイントへ出航船

女二人 弾丸トラベラー in OKINAWA 2
まだ余裕の3人組!!いやっ!正式には二人か(笑)

女二人 弾丸トラベラー in OKINAWA 2

女二人 弾丸トラベラー in OKINAWA 2

女二人 弾丸トラベラー in OKINAWA 2

いよいよ海へドボン汗汗
女二人 弾丸トラベラー in OKINAWA 2

段々引きつりだした(笑)
女二人 弾丸トラベラー in OKINAWA 2

いざ顔つけて見ると
呼吸する事に夢中で何故か私はすぐに浮き上がってしまうがーん

力がメチャメチャ入ってるのと息吸いすぎて
肺に空気が溜まってだとか・・・

ふか~く息吐いて~!!

それでもなかなか沈まず
浮き上がる度に姉さんは珊瑚や岩に捕まって待機

女二人 弾丸トラベラー in OKINAWA 2

このお陰で海の中を楽しめたらしいけどベー

ようやく私も沈む事が出来て

姉さんと一緒に餌付けクマノミ

女二人 弾丸トラベラー in OKINAWA 2

女二人 弾丸トラベラー in OKINAWA 2

ここで

何で片方にグローブしてたのかずっと気になってて

この時解消電球

麩はどんどん減っていき魚の歯が私の指を突付きだすびっくり!

そうか!!コレか!!

姉さんはちゃんとグローブ側であげてるのに汗

帰ってからパパに話したら

アホか(笑)手食われるぞッ!!

ってヾ(´▽`*)ゞ

やっと☆RENA☆夫婦と遭遇

女二人 弾丸トラベラー in OKINAWA 2

ってかきっとずっと近くに居たはず

気付く余裕すら無かった汗

でもイイなぁ~ハート

夫婦でダイビングシュノーケル

女二人 弾丸トラベラー in OKINAWA 2

女3人で海中ピースチョキ
女二人 弾丸トラベラー in OKINAWA 2

青の洞窟にも連れて行ってくれましたが

最初にモタモタし過ぎて

行って戻って来るだけしか出来なかったけど

入った途端真っ暗になって

その中を小さな小さな魚たちの群がブヮーッとさかなさかなさかな

暗い中でキラキラして凄く神秘的でしたピカピカ

そこからは舟に向って戻り

他のショップの人達はかなり前に戻ってたらしく

私達待ちだったとかガ-ン

港に戻るとき大海原を泳ぐウミガメに遭遇ラブ

コレってなかなか見れないらしいデスピース

☆RENA☆夫婦のお陰で凄く貴重な体験をさせて貰えて

感謝でいっぱいハート

☆RENA☆ファミリーは

毎回私達が沖縄でやってみたかった事を

叶えてくれますピカピカ

運命の出会いから4年びっくり!!

本当に家族の様な大事な大事な存在ハート

今回女2人旅もパパが私の運転以外は(笑)

心配せず送り出してくれたのも

☆RENA☆ファミリーが居るからハート

本当に本当にありがとう\( @ ´ ▽ ` @ )/ハート

って何か今回はこのまま終わりそうですが

この後も色々お世話になったのでありましたぁ~(*^人^*)感謝!

初☆ダイビングシュノーケル

次回はパパとボンも一緒にチョキ

そして

次の日

胸辺りが☆RENA☆と2人して筋肉痛にアガ!(痛い!)

私は顎が…がーん

どんだけ力いっぱいくわえてたのかッベー

沖縄1日目最初から濃~い体験をさせてもらって

夕方からは姉さんと2人でチョットお出掛け車ぶーん

そちらは

コレ又次回へ(o `▽´)Ψ ケケケ








同じカテゴリー(おきなわ)の記事
またまた久しぶり♪
またまた久しぶり♪(2012-10-21 19:08)


Posted by ぱた at 14:05│Comments(8)おきなわ
この記事へのコメント
おぉ〜!!めっちゃ綺麗!!
ダイビング、いーなぁ( ´艸`)
鮎もまだ一度もないや(^-^;)

RENAちんファミリーは遊び上手でもてなし上手だね☆

さすが沖縄の家族♪
Posted by 鮎 at 2012年07月20日 15:40
わわわ(≧∀≦)
超気持ちよさそう
海の中の温度まで伝わってきてほんときもちい〜
ステキなファミリーだね
Posted by まおみ at 2012年07月20日 17:06
お!潜ったんだね〜
また是非!! そのままライセンス取るってのはどう
Posted by りょう虎 at 2012年07月24日 16:47
ほんと楽しかったねヾ(≧∇≦)〃
怖かったけど(笑)
また次回は全員で~(*´艸`*) 
あっ!鮎もどう?(●^皿^●)にまー・・・ 
そう!そう!今日、ぱたさんから荷物が届いたんだけど
不在で・・・ (●´∀`;汗)ゞ
明日、受け取りします♪
何かな?!超気になるぅ~ヾ(≧∇≦)〃
また明日連絡するね♪
Posted by ☆RENA☆ at 2012年07月25日 21:38
鮎~☆

☆RENA☆↓↓も言ってるけど
次回は一緒に♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪
楽しかったよぉ♡
綺麗な魚一緒に見よう!!
Posted by ぱたぱた at 2012年07月26日 15:39
まおみちゃん☆

メッチャ綺麗だった~♪
慶良間や宮古に行ってみたくなったよぉ♡..。.(´∀`人)♡
沖縄ってやっぱり人も素敵な人が多い!!
こうして遊びに行って
連絡くれて会いに来てくれたり
ありがたかったぁ~♡
まおみちゃん♪暑い中ありがとうね\( @ ´ ▽ ` @ )/
Posted by ぱたぱた at 2012年07月26日 15:43
りょう虎ちゃん☆

ドキドキだったし
最初は浮きまくりだし
どうなるかと思ったけど
世界観変わるねぇ~♡
ライセンス…いいねぇ♡..。.(´∀`人)♡
Posted by ぱたぱた at 2012年07月26日 15:45
☆RENA☆

次回は息に集中せず
もっともっと楽しめそう~
耳抜きが上手になりたい(笑)
☆RENA☆の自主練をリアルで見たいプププッ (*^m^)o==3

沖縄の海を沢山体験させてくれて
本当に感謝してるよぉ~♡

次回は家族揃って!!
Posted by ぱたぱた at 2012年07月26日 15:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。