サクサク揚げ☆

2008年09月26日

昨夜久し振りに作った
サクサク揚げ☆
竹の子のサクサク揚げお箸

普通に食べても食感がイイ竹の子

揚げると一段とイイのよね~♡..。.(´∀`人)♡

昨夜はチョット手抜き気味だったけど
サクサク揚げ☆

しかも前日の残りのソーキでごまかしてるし・・・^^;
サクサク揚げ☆

でも・・・サクサク揚げのお陰で不満は言われ無かったから良かったラブ




同じカテゴリー(晩御飯)の記事
久々登場!
久々登場!(2012-03-22 20:25)

今日の夕飯
今日の夕飯(2012-01-25 20:27)

焼肉☆
焼肉☆(2011-04-17 20:21)

魚嫌いボンも♡
魚嫌いボンも♡(2008-10-27 15:00)

姫作!!
姫作!!(2008-10-14 16:08)


Posted by ぱた at 16:00│Comments(4)晩御飯
この記事へのコメント
全然手抜きじゃないですよ~。
美味しそう♪
竹の子のサクサク揚げ、美味しそうですね!!
揚げたものは食べた事がないので、試してみたいです。
でも新鮮なものがないとダメかしら??

玉ねぎとの格闘もお疲れさまでした。^^
臭みは取れましたか~?
お仕事だと困りますねぇ(^-^;)
Posted by Sissy at 2008年09月26日 18:49
竹の子サクサク揚げ・・・美味しそうだね♪
私も今度やってみよう。
カマス私も大好きなの~昨日カマスのフライ(生協)を
食べました。!(^^)!
Posted by ka-ka at 2008年09月28日 13:48
Sissyさん☆

竹の子は水煮で出来ます!!
ウチも水煮の竹の子で毎回作ってます^^;
食べやすい大きさにカットして茹でて
醤油とガーリックパウダーに漬け込んで
キッチンペーパーで余分な水分は取って
片栗粉でまぶして油で揚げるだけ!!
食感がいいんですぅ♡♡
玉葱は結局1日残ってました・・・
きっと職場でも臭ってたはず。+゜(゜´Д`゜)゜+。ビェーン
Posted by ぱた at 2008年09月29日 11:17
ka-kaさん☆

カマスのフライなんてあるの??
食べてみた~い♡
ボン魚は苦手だけど
かますは結構気に入ってくれてて・・・
フライなんて喜んで食べてくれそう♪
生協!!チェックしてみます♡..。.(´∀`人)♡
Posted by ぱた at 2008年09月29日 11:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。