姫作!!

2008年10月14日

昨日、姫と姫の友達Nちゃんが作ってくれた
姫作!!
ジャーマンポテト



姫作!!
ベーコン巻き

デジカメを忘れたので携帯の画像で見にくいですが・・・^^;

調理実習で習った通り作ってました〜( *´艸`)クスクス

もちろんびっくり!!お味もGOOD GOOD GOOD

でしたよぉ~ハート

この二人!!夏休みから作ったダンスチームで
土曜日にデビューしました音符オレンジ
コンテストの結果は他のスペシャルチームの足元にも及びませんが
自分達で選曲も振りも考えて良く頑張ったと思います
(*^o^)//・:*:・゜★.。・:*:♪・゜☆ パチパチ

姫作!!
期間限定で顔出しですピース
ちなみに・・・
5人とも6年生ですサクラ
姫!!小っちゃい/▽\) ハズカシ(一番左端だよぉ~ラブ










タグ :ダンス

同じカテゴリー(晩御飯)の記事
久々登場!
久々登場!(2012-03-22 20:25)

今日の夕飯
今日の夕飯(2012-01-25 20:27)

焼肉☆
焼肉☆(2011-04-17 20:21)

魚嫌いボンも♡
魚嫌いボンも♡(2008-10-27 15:00)

サクサク揚げ☆
サクサク揚げ☆(2008-09-26 16:00)


Posted by ぱた at 16:08│Comments(8)晩御飯
この記事へのコメント
媛ちゃんもカッコイイですね~
料理も上手ですね~

ダンスか・・・・
みんな細いですね~
私もダンスしたら少しは痩せるかな???
Posted by ケロコ at 2008年10月14日 16:28
おいしそ〜!
あたしジャーマンポテト大好きなんだ♪
食べたい〜〜*:・(*´¬`*)
↑6年生なの!?Σ(・ω・ノ)ノ
みんな大人っぽくてカワイイ〜〜♪♪
姫ちゃん大きい方だと思ってた!!
あたしこの中入ったら見えないんじゃないか!?(笑)
今の子って背が高くてうらやましい〜(*´▽`*)♪
そうそう!例のもの、やっと完成しました〜♪
明日送ります♪遅くなってごみんね(;´・ェ・)
楽しみに待っててね〜♪
Posted by ☆JUNGO☆☆JUNGO☆ at 2008年10月14日 17:25
かっこいいね~~
衣装もクールだわ!!
みんなポーズが決まってる!
前列の2人も同い年なの?!

姫作のお料理もいいね~~~
こんなの作ってくれるんだ!いいな^~^
Posted by まおみまおみ at 2008年10月15日 06:42
ジャーマンポテトは彩りもよく、ベーコン巻きも上手に
美味しそうに出来てますね~♪
調理実習も懐かしい響き。(´∪`*)

姫ちゃん可愛い♡
それにしても、今の小学六年生はこんなに大人っぽい
のですね・・・(*゚Д゚*)ェ..
選曲から振り付けを全て自分たちで考えるんですね。
すご~い!
姫ちゃんのチーム、これからも頑張って♪
Posted by Sissy at 2008年10月15日 07:30
ケロコさん☆

家庭科で習ってすぐに作ってみたかったようで・・・
二人で一生懸命作ってましたよ♡
最近の女の子は細いし脚が長い!!
私なんて小さいから見上げて喋ってます(*^m^)o==3
Posted by ぱた at 2008年10月15日 13:11
JUNGOち~ん☆

楽しみに待ってま~す♡
何やろう??ワクワクしてるよん((O(〃⌒∇⌒〃)O))
ジャーマンポテト!!美味しかったよぉ♡
作り方も丁寧で・・・私が作るのと大違い^^;

子ども達大きいでしょ~
私よりずっとずっと大きいよ!
手足もメッチャ長いしね♡
姫は小さい方なんだよぉ!!
私に似たみたい(´つω・`)
Posted by ぱた at 2008年10月15日 13:15
まおみさん☆

衣装は私とママ友二人が独断で決めたの!!
Tシャツ実はネットで700円!!
パンツも安かったしね~
なのに二人でお買い物言ったら山のような荷物に^^;
そう!!前の二人も6年生!
姫はいつもこの二人といると
“姉妹??”って聞かれてるプププッ (*^m^)o==3
身長は私に似ちゃったのね~
Posted by ぱた at 2008年10月15日 13:25
Sissyさん☆

調理実習!!懐かしい響きでしょ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
最近はエプロン持って行かないんだよぉ
給食のエプロンでするんだって!!
姫!!ジャーマンポテト自信があったらしくてね☆
で。。。実家でご馳走してくれました♡

最近の小学生は大きいです!!
↑の前列2人なんて大人みたいですよぉ~
私よりずっと大きいですから・・・
でも・・・考える事は所々お子ちゃまだから
可愛い♡..。.(´∀`人)♡
Posted by ぱた at 2008年10月15日 13:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。